イベント・新着情報

2020 / 05 / 23  10:27

営業再開についてのお知らせ

 このたび緊急事態宣言解除が解除され、茨城県の新型コロナウイルス感染症への基本指針が変更されたことに伴い、休園予定日を前倒しして5月25日(月)から営業することになりました。

 

 ただ、営業に際しましては、当面制限やお客様へご協力をお願いをしながらの運営をせざるを得ない状況でございます。

 その点をご理解ご協力いただけますようお願い申し上げます。  

 

 

 入園の制限やご注意について

 

  ※県外からのご来園は現時点ではご遠慮下さいますようお願い申し上げます。県外のお客様には引き続きご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

  ※県内からご来園される方でもマスク等各自感染防止対策をなさった上で、ご来園ください。

 

ケビン・研修室・キャンプ場ご利用の制限について

 

 ・利用人数の制限・・・各部屋の利用人数を、基本人数(概ね定員の半分)程度に、当面制限させていただきます。

            ケビンA(4名)、ケビンB(4名)、ケビンC(8名)、ケビンD(6名)、研修室(4名)

 

 予約受付は、現在 県内在住の方のみお受けできます。

飲食施設においての制限について

  各施設、座席数を減らしての営業となります。また混雑緩和の為、メニューを予告なく減らす場合があります。

里の館

  バーベキューメニューの予約受付・販売は、当面中止とさせていただきます(但しケビンで飲食する宿泊者の注文は除く)。

そば処 里山

  6/3(水)からの営業開始となります。

グライダー教室

  5/31(日)まで休講。6/7(日)から再開します。 ※雨天中止

なお、今後の予約制限の変更につきましては、当ホームページにて随時お知らせいたします。