イベント・新着情報

2021 / 11 / 13  09:03

きららDEクイズ!ウォークラリー開催

きららDEクイズ!ウォークラリー開催

防寒対策をお願いします。

きららDEクイズ!ウォークラリー

地図を参考に、園内各所にあるクイズを探して正解を導く知力!

全てのクイズに答えて管理棟にゴールしたら、更に4つのゲームに運と体力で挑戦!

獲得ポイントにより景品のランクが決まります。総合力が試される、これぞウォークラリーの決定版!

 

期間:11/16(火)~12/12(日)で、毎日開催(11/222912/6の月曜定休を除く)。

※準備が早く整いましたので、11/13(土)から開始致しています!

受付は9時~13時まで、ゴールは管理棟に1430分までとなります。

※今回は、広範囲のエリアで20問のクイズを解き、管理棟で4種のゲームと盛りだくさんです。

時間は最低でも2時間はみて下さい。参加希望の方は、午前の早い時間にお越しいただくことをお勧めいたします。

午後からの参加ですと全てを廻りきれず、必然的にポイントが落ちて景品のランクも下がります。

管理棟でも4種のゲームと採点を行うので、時間に余裕をもって参加下さい

 

参加方法:2人以上(25人)のグループやご家族様でご参加下さい。

管理棟にて当日受付。園内MAPと、解答用紙・筆記用具をお渡しいたします。

     防寒対策をお願いします。 

料金:300円(1グループ)

 

内容:クイズ20問と、4つのゲームで高得点を目指せ!

合計得点により、景品のランクが分かれます。

※ゲームは管理棟のラウンジで行います。

①おみくじ②ストラックアウト③缶倒し④ゆらゆらコインの4つ。

 

景品:クイズとゲームのポイントの合計でランクが決まります。

景品は、ランク確定後各ランク毎のクジによって決まります。

    Aランク(49P以上)・・・グループで1つの景品

     Bランク(44P48P)・・・グループで1つの景品

     Cランク(38P43P・・・各自クジを引き、1つづつの景品

     Dランク(37P以下)・・・各自クジを引き、1つづつの景品

 

宿泊者特典:ケビン・キャンプ場宿泊のお客様が参加される場合は、日を跨いでの参加も可能です。

(例)12日の場合、1日目に受付をして園内のクイズに挑戦!

全部が終わらなくても、残りを2日目にこなし、1430分までに管理棟に来てゲームに挑戦できればOKです。