イベント・新着情報

2023 / 09 / 30  08:00

ミューレンベルギアをSNSに投稿して、施設利用券をGETしよう!!

ミューレンベルギアをSNSに投稿して、施設利用券をGETしよう!!

内容”ミューレンベルギアを含めた秋の風景”を来園中にSNSに投稿していただいた方に、管理棟で施設利用券をプレゼントします。

期間:101日(日)~115日(日)

   ※ミューレンベルギアの開花状況で期間の変更あり。

詳細:(1)      投稿は当日の画像を用い、ハッシュタグ “#奥日立きららの里” “きららSNS2023” “投稿した場所や物の名前”の3つを入れて下さい。

   (2) お帰りの際管理棟にお寄りいただいて投稿の確認を行い、景品を進呈いたします。

   (3) SNSは、TwitterFacebookInstagramTik Tokとします。

     (4)    11投稿につき施設利用券(スライダー乗車招待券1枚 又は周遊バス回数券1部)を進呈(11投稿1回のみ)

               ※(例)4人で来て、その内の1人が1投稿した場合、景品は1つです。

           (5)    期間中1人最大5回までの参加となります。

   (6) ミューレンベルギアの画像を最低1枚は使うことが条件となります。

   (7)    Tik Tokなど動画編集が必要なものは、R63月までに管理棟で確認できれば

       当日に限らず景品を進呈いたします。但し投稿日はR5年115日までに限ります。

  ご来園の際は、是非!ご参加ください^^!